引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


611: なーなしさん! 2016/07/05(火) 13:52:39 ID:
■ ■ ■ 昨 夜 の 夫 ■ ■ ■
「半額だったから!」とウキウキした様子でスーパーで丸鶏を購入してきた夫
最近、ダッチオーブンを買って、それが使いたくてしょうがないらしい
「今日、月曜の夜だよね?しかも、クリスマスシーズンでもないよね?」と
目を疑うような光景が繰り広げられ、夜の9時から仕込み開始し、10時半すぎに調理完了
朝冷蔵庫開けたら、美味しそうに仕上がった丸鶏の蒸し焼きがいたw

今日の夕飯は冷蔵庫に座していたアイツだな
夫の功労を称えて、フランスパンとワインでも買って帰ろう

612: なーなしさん! 2016/07/05(火) 14:15:12 ID:
>>611
ただただうらやましい( ゜ρ゜ )

613: なーなしさん! 2016/07/07(木) 22:52:05 ID:
>>611
美味しそう。( ゜ρ゜ )

614: なーなしさん! 2016/07/08(金) 09:17:27 ID:
>>611
朝からお腹がすく話を見てしまった...
朝食食べたばかりだというのにw