引用元:チラシの裏 5枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1459837250/
※当サイトの掲示板です


548: なーなしさん! 2016/06/04(土) 11:28:26 ID:
うちの父は家族の誕生日前後にうるさくなる

誕生日3日前⇒「3日後は○○の誕生日です」のメールが朝来る
前日⇒「明日は○○の誕生日です」のメールがr
当日⇒「今日は○○の誕生日です」r
翌日⇒「昨日は○○の誕生日でした」のケーキの写メ付きメール
昔はよく母の誕生日を忘れ、母からの「お父さん完全に忘れてる。娘よ、絶対に教えるな」
の連絡があったけど、最近は携帯のアラートを仕込んでいるらしく、忘れなくなったみたい
しかし、今度は「お父さんが誕生日前にうるさいんだけど!」とメールが来る
どっちも母にしてみればバッドエンドw

ちなみに、夫の誕生日には何も騒がずに焼酎か日本酒を送りつけられるのが定番化しつつある
当日に「送ったから!」の事後報告のみ
おそらく、娘によって抑止させられる前にこっそり送りつけるためと思われる
なんだよ、騒がずにも行動出来るんじゃねーかw