引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です


2016-9-27-1

223: なーなしさん! 2016/06/22(水) 22:39:49 ID:
今日やった悪事を公表するぜ!(`・ω・´)

実習の帰り、終着駅(かつ新幹線の発着がある駅)で急いでたおばさんが顔面(恐らく顎付近)からすっころんだぜ!
ちょうどそれを目撃して慌てて「大丈夫ですか?!」って声掛けられて、
喪女に左わき支えられながら起きあがる羽目になったおばさんざまぁ!
心配されながら、一緒に改札にいくことになってさらにざまぁ!

「誰かの脚に引っかかった気もするけど、相手の人、大丈夫かしら?」って心配するおばさんの横で、
喪女はおばさんを転ばせた相手が、箪笥の角に小指をぶつける呪いをかけてるなんてしらんだろう!

顔から転んだから、色々と心配なんだぜ!
「何かあったらすぐ病院へ」って変なこと言った気もするけど、
「新幹線で帰るから!」っておばさんは改札口フロアにあがったら、即新幹線改札口に行ってしまったんだぜ!
……御礼しっかり言われたけど、喪女はそんなことですませないんだぜ!
おばさんがちゃんと病院にいって怪我が完治する呪いをかけておくんだぜ!

……大丈夫かなぁ。(´・ω・`)

その後、別のおばさんからゆうちょのATM聞かれたけど、駅から近いATM知らない喪女に話しかけて残念だったな!
……今度はちゃんと探しとくんだぜ(´・ω・`)