引用元:何を書いても構いませんのでpart4@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1456028011/
※当サイトの掲示板です


2016-9-30-4

972: なーなしさん! 2016/06/21(火) 20:35:48 ID:
あああ危なかった危なかったー!!
てっきり夫がシャワー浴びてるものと思って浴室のドア開けるとこだったーっ
もちろんのぞきとかじゃなくて中にあるものを使おうと思ったんだけど
無言のままでドアを開ける前に念のために置いてある替えの下着確認してよかった
同居の義父さんの下着だったよorz
もしもあのまま開けてたら○女嫁の烙印を押されるところだった
本気で寿命が数年分縮んだよ…

973: なーなしさん! 2016/06/21(火) 20:50:33 ID:
>>972さん
大丈夫ですよー、私なんか前にトイレの扉開けたら義父がいた事があったのでorz
そっ閉じして旦那に「びっくりしたわー」とだけ言っときました。
暫く後に「なんで鍵かけてないの!」って義母の声が聞こえましたw

なんかごめんねお義父さん(^^;

974: なーなしさん! 2016/06/21(火) 21:03:08 ID:
義父「もうお嫁に行けないっ!」




10/10追記
54: なーなしさん! 2016/06/29(水) 08:14:50 ID:
前スレで危うく義父さんの入浴中に浴室のドアを開けそうになった嫁ですが
昨夜は間違いなく夫と確認してから行きましたよ
洗面所で作業していたら全裸で出てきた夫が楽しそうにひとこと
「安心して下さい、はいてませんよw」
まあおかげさまで退屈しない楽しい毎日を送っていますよww