引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


2016-10-11-5

64: なーなしさん! 2016/06/29(水) 21:12:26 ID:
新しい化粧水をお風呂上りに使用してお手入れ。
次の日に既に現れる効果のほどをに喜び半分、歳か…水分量の保有が減ったからか……
と○んだ目半分。

その化粧水、安価だけど○コスメとか口○ミで結構評判良いヤツだったんだ。
白米と麹と日本酒の成分が配合されている。
心なしか肌が柔らかくなったような…?とかルンルン気分でいた所でハッ!とした。

肉料理でも塩麹大流行したし、今は甘酒流行ってる!何より日本酒は臭みとか消す
しお肉のうまみを引き出すし、硬いお肉も柔らかくジューシーにする…!
そりゃ疲れ切ったこの私のお肉(肌)にも柔らかさと適度な保湿と何か体に良さそう
な効果で、肌も生き返るか……!!

結果→人間も肉の塊。米と麹と日本酒すげぇ!!

直前まで女性的な感じで凄く気分が(一人舞い)上がってたのに、その考えに至った
瞬間思考脳みそがとても「生活力」とか「日常感満載」になった。
あれ、おっかしいな??

たとえるなら、理科の実験で成功してテンション上がってる感じ。

因みに知人友人にはよく「大人の女性というより「男の子」って感じ。男性じゃな
くてあくまで男の「子」」とよく言われる。
知ってる、この思考回路だから生まれてこのかた喪女なんだって……。
女性的な思考回路が欲しい。

71: なーなしさん! 2016/06/30(木) 07:58:49 ID:
>>64

何か読んでるだけで肌に凄く良さそうだなぁと実感しつつ、麹で死ぬほど笑っちゃいました(笑)
何てやつなんだろう?

所謂敏感肌なんで、これでかぶれた人いないですよ!ってやつも駄目だったので、ちょっと気になる