引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2016-10-12-4

392: なーなしさん! 2016/06/07(火) 21:30:58 ID:
なによ!
今日の雨で濡れた汚れたレンガで足滑らせてひっくり返る形でこけたのよ!!
頭ぶつけた勢いでメガネ吹っ飛ぶし!お気に入りの白いパーカー汚れるし!無様な姿を友達にも好きな人にも見られるし!
ポニーテールしてて頭を直接床にぶつけなかったのが唯一の幸いかしら!!
そして今日ペンキ使ったせいでパーカーどろどろよ!お気に入りのパーカーが!!!
何で今日はこんなについてないのよ!!せっかくお昼に美味しいハンバーグとパフェ食べて、おばあ...ゲフンゲフンお姉さん方の女子会で甘いサンデーみんなで食べてたのに和んで、テンション上がってたのに駄々下がりよ!!!なによ!

こうなったら明日のお昼にたっかい牛肉ステーキにして、大好きなモッツァレラをオリーブオイルと岩塩で食べてやる!!!
ダイエットなんて子は知らないわよ!!!
テンション上げなきゃ梅雨なんて乗り切れないわよ!

ほんと最近ついてないわぁ...

393: なーなしさん! 2016/06/08(水) 00:50:05 ID:
>>392
なによ!!元気出して!なのよ!!怪我は大丈夫!?なによー!!
私もこの間真っ直ぐな道でグッキリ捻挫したのよ!!立ち上がってもう一回!計二回もよ!!なによ!!我ながら恥ずかしかったのよ!
パーカー汚れ取れると良いわねぇなのよぉぉ!!
なによー!
明日は美味しいものいっぱい食べて下さい!なのよ

394: なーなしさん! 2016/06/08(水) 09:24:41 ID:
>>392
なによ!!怪我はなかったんでしょうね!?
パーカーは残念だったけど、私にはポニーテールのメガネっこがドジちゃった☆ぐらいにしか見えないから、
お友達にも好きな人にも悪印象とかないと思うわよ!!
梅雨時期は足元が悪いんだから、怪我しないように気をつけなさいよ!!
旨いものでも食べとけばいつの間にかいいことがやってくるもんだから、そこは心配すんじゃないわよ!!
今日もテンション上げていくのよ!!
なによ、なんなのよ!!

395: なーなしさん! 2016/06/08(水) 14:18:51 ID:
なによ!>>392よ!!
>>393>>394も心配ありがとうなのよ!
怪我はないわよ!ただ何故か首筋の筋肉が筋肉痛になっちゃったみたいなのよ!
筋肉痛は肉食えば治るってスポーツ馬鹿の別の友人が言ってたからお昼に独りで焼いて食べたわよ!
歳とるっていやぁね...脂がきつかったわぁ...
若干胃もたれしてるのよ...美味しかったけどね?!

ほんとにこけたときは漫画みたいと思ったわよ!
視界がぐるっと回ったと思えば頭ぶつけてメガネが吹っ飛んで視界は途端にぼやけるし!
こけるの見てた友達の絶叫があたりに響くし!
その絶叫が面白くて思い出し笑いしちゃったら友達に本気で頭の心配されるし!
頭おかしいのはもともとよ!悪かったわね!こちとら元から変人って疑われても仕方ない人格してるのよ!
今になって何だか泣きたくなってきたのよ!
ほんと友達には悪いことしたわ...

396: なーなしさん! 2016/06/09(木) 14:43:59 ID:
>>395
なによ!
>>393でも>>394でもないけど、ちょっと気になるから書き込みするわよ!!
首筋が筋肉痛って、むち打ちじゃないでしょうね!?
後から痛くなるって言うから、良くならないようなら、早めに病院行くことをおすすめするわよ!
余計なお世話だったら、ごめんなさいなのよ!

397: なーなしさん! 2016/06/09(木) 15:02:38 ID:
なによ!私も気になってたのよ!
ちゃんと病院行っての診断なの?かってに筋肉痛って思っててたらムチウチの可能ありよ!
あれは長い事かかる場合があるんだから、ちゃんと病院行きなさいよ?!