引用元:チラシの裏 5枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1459837250/
※当サイトの掲示板です


2016-10-16-3
※再掲記事です
656: なーなしさん! 2016/06/15(水) 15:47:18 ID:
あら、旦那が可愛いネタを書き込もうと思ってたら同じような方々がたくさんいらっしゃる!
私も便乗しちゃおう!
うちの旦那は私の好みの正反対。
好みは細めの塩顔、旦那は目がクリンとした犬顔。
なので普段は行動込みで犬っぽくて可愛いなぁと思うことが多いんだけど、たまに外見だけでも今日はいつもより可愛いと思う時がある。
でもそういう日は帰宅後に旦那からクレームがつく。
どうやら私が可愛いと思う日は寝ぐせがついてるらしい。
休日の玄関で、「寝ぐせついてない?」「うーん.....(あれ?今日はなんだか可愛いな)大丈夫!」と見送り、帰ってきてから「やっぱり寝ぐせついてるじゃん!」って怒られる。
最近は信用してくれなくて寝ぐせないかどうか聞いてくれないけど、遺伝子レベルで寝ぐせの旦那が可愛いんだよ。

657: なーなしさん! 2016/06/15(水) 16:07:34 ID:
むしろ、夫は可愛いーですねーと声に出して、犬にやるみたいにワシャワシャしたりするw
夫の方は慣れているから、あーはいはい、みたいな感じだけど構わずやる!

そういや、新婚の時に夫が鏡見て驚いていたなぁ。
私に向けて話している時に丁度、鏡に映った自分の顔を見たらしいんだけど、
自分でも驚くほど、とろけた笑顔だったんだって。
自分はこんな顔出来たんだ、って物凄く戸惑っていた。
いや、それ、今でも現役の貴方の笑顔ですよ?
まぁ、普段は目つき悪いインテリ8○3だからねー。
そのギャップに萌えるし、他の人は知らないであろう優越感とか感じちゃうw
逆にそんな顔を外でされたら困る。
他の女の人も可愛いって思って近づいてくるかもー(女房焼く程亭主モテず)

658: なーなしさん! 2016/06/15(水) 16:30:59 ID:
>>657
それ、うちでもやる!ムツゴロウさん気分で、わしゃわしゃするよw
うちの人は「ぎゃああぁぁ」って悲鳴あげてリアクションする派ww

しかし、みんなそれぞれ異なる愛で方があるもんなのね
こういう話普段しないし、人から聞くこともあんまりないけど、新鮮でおもしろいわ

659: なーなしさん! 2016/06/15(水) 16:43:16 ID:
夫がクッションやソファーの上で背伸びしようものなら、お腹に向かって突撃します。
物凄い速さで元の状態に戻ろうとするので、チャンスを見極めるのが重要。
尚、夫が上り階段で私の前を歩いた場合、高確率で尻を触るか叩きます。
家庭内で擦れ違う時にもサッと尻を撫で、セクハラだわっ、と夫に言われる。

660: なーなしさん! 2016/06/15(水) 16:55:09 ID:
うちは、旦那のヘソと乳とおケツに空きがあれば突撃する。

ハリのあるメタボなお腹は顔を埋めるとなんとも言えない幸福感が!

柔らかいメタボな乳は、後ろから揉んでも前から揉んでも手に優しい感触が!!

メタボなくせにプリプリの小尻は、パンっとはたくと、コラーゲンがぷりっぷりでたまらん感触が!!!

わたし、変態だと思ってたけどみんなのカキコミみてて安心したよ!
これで、心置きなく日々のルーティンに組み込めるぜ!

661: なーなしさん! 2016/06/15(水) 17:06:56 ID:
>>660

おおっ!同士よっ!
分かるっ、すっごく分かるよっ!
リアル知り合いには言えないけど、ここにはこんなに仲間が居たんだね!

662: なーなしさん! 2016/06/15(水) 17:43:22 ID:
>>659
うちもよく尻おさわりするわw
とりあえず、今日も帰ったらおさわりするんだ!

663: なーなしさん! 2016/06/15(水) 18:42:19 ID:
>>659
おぉ同士よ!
私はきゃーセクハラよーって自己申告しながら尻撫で回してますよ。
いやー!チカーン!って言われますw
撫ですぎてパジャマのズボンの尻破れたらどうするのって言われるけど、そのズボン私が作ったんだからまた作るわい。

664: なーなしさん! 2016/06/15(水) 18:46:30 ID:
私も、セクハラしてやるー!って良いながらおしりなで回してる。
はじめは無反応だったのが、最近はきゃーとか言ってくれて楽しい。

665: なーなしさん! 2016/06/15(水) 18:56:48 ID:
乳もみ尻サワ頭ワシャワシャ同士の多いことよ!!!
みんな意外とやってるのね~

666: なーなしさん! 2016/06/15(水) 19:32:39 ID:
ううっ、当然のようにここは女性方が多い。ってゆーかほとんど?(苦笑)

うちの嫁様、いわゆるクーデレらしい。
共働きでたまに嫁同僚さんを家に招く。
その度に同僚さんに言われるんだが、奥さんツンツンしてて嫌になりませんか?って。
やっぱり職場でもキリリとクールに振舞ってるらしい。
家でも2人きりの時に限るが、デレデレなのは誰も知らない自分だけのご褒美。
猫のように甘える嫁は、自分だけのものだー!

そして他の奥さん方のように、腹と尻を触られる自分。
家庭内セクハラ、ハンターイ!!(笑)

667: なーなしさん! 2016/06/15(水) 20:03:03 ID:
>>666
最初はね、うちの旦那もきゃーやめてー!とか言ってたのよ。
最近は、抵抗するより、おとなしくされるがままに無抵抗でいれば早く撤収すると気がついたみたい。
反応薄いのよ…。

668: なーなしさん! 2016/06/15(水) 20:12:50 ID:
うへへへ、夫の肉付きのよい腹、乳、尻、よいではないか、よいではないか、ほれ、もっと近う寄れ‥‥

はっ(゚д゚lll)
奥様方、大変、殿方よ!殿方がこちらを見ていらっしゃるわ!!
皆様、いつもの淑女モードにお戻りになってくださいまし!

666殿、こちらで見たことは決して他言なさいませぬようお願い申し上げまする

669: なーなしさん! 2016/06/15(水) 20:54:38 ID:
もう最近じゃ、セクハラ通り越してオヤジ化しているとか、お前は酔っ払いのセクハラオヤジか、とか言われる。
いいじゃない。夫以外にはしないんだから。
まぁ、他人にしたらどこに出しても恥ずかしいただの○女だけどさ。
他人には興味ないもーん。夫以外は触れたくもないもの。
だったら触り返せばいいじゃーん。
って言うと未だに真っ赤になる夫が可愛いわ。もうお前、40過ぎなのになんで嫁より乙女なんだよ。

670: なーなしさん! 2016/06/16(木) 01:50:17 ID:
>>669
わたしは旦那を触りまくるけど、旦那に触られるのはイヤなんだよね。

お前は足元にスリスリしてくるくせに、抱っこしたらシャーっっ!!って言い出す猫か!

と、よく言われる。

ってか、猫の気持ちよくわかる。


旦那がパソコンしてたら、旦那とパソコンの間の隙間に割り込みたくなるし、旦那がずっと携帯いじってたら「あの携帯さえなければ…。」とつぶやいてみたりする。

でも、わたしがパソコンやってる時はホッといてほしいし、携帯いじってる時も突かれたらシャーって言いたくなるw

671: なーなしさん! 2016/06/16(木) 06:58:32 ID:
皆旦那さん大好き過ぎて朝からほっこりw
便乗便乗w
うちの旦那は昔はクールで細身目が切れ長だったんだけど最近ぽっちゃりちょっと越えてがっしりしてきてしかも何故か自分にデレデレ息子にもデレデレ。私は細身大好きだった筈がぽっちゃりお腹に乗っかってポインポインしたらもうそのお腹にメロメロになりましたw
しかもあ?とかおうしか喋らなかった旦那にあなた何て名前なの?って聞くと「ふぁふぁふぉ~」ってトトロの真似してくれるのが鉄板ネタw我が家の密かな楽しみですw

677: なーなしさん! 2016/06/16(木) 14:07:30 ID:
>>671
うちは、最近
「カンフー♫パンだー♫」
と、決めポーズ付きでやってくれますw

672: 666 2016/06/16(木) 07:49:49 ID:
ちくしょう、旦那ノロケなんかに負けないぞ!

うちのクーデレ奥様。
同居の義父や子供たちの前では絶対にしないけど。
自分が居間でゴロゴロと横になってテレビを見ていたら。
足先にガシッとつかまってくる。
そのままほふく前進のように、自分の身体をよじ登ってくる。
そして頭まで登り切ると、頭を抱きかかえるようにチュウ。

途中、誰かが居間を見れる台所に来たりしたら、何事もありませんよとでも言うような顔をしてその場に座る。
そして誰もいなくなると、また足先からよじ登り再開。
自分だけが見ることのできる、可愛い奥さんだ。

なんか誤算!
自慢するつもりが、湧き上がるこの恥ずかしさは何なんだ!
せっかく書いたから投稿するけど‥‥なんかこう、うわあああな感じ(汗)。