引用元:◇ 心霊ちょっといい話 in ほのぼの絵にっき ◇
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1415671005/
※当サイトの掲示板です


2016-10-17-2
57: なーなしさん! 2016/06/29(水) 16:30:11 ID:
うちの息子が赤ちゃんの頃に急○してしまった父の見えないが家族にバレる行動

・初七日を迎える頃、昼寝している孫を見たいのか抜き足差し足で忍びよるも
 床の軋みで娘に気付かれる。(私と息子以外いなかった)

・孫が発熱!気になって様子を見に行くも神経質になっていた娘にバレて威嚇される

・帰省した孫が名前を呼ばれると「はい!」と手をあげ返事をするようになる。
 皆が楽しそうにやっているので、自分も仏壇から呼んでみた。
 孫、仏壇に向かって返事した為、家の中の空気が固まる

・宙に浮いていたら孫に絵本を差し出される


息子は先日6歳の誕生日を迎えました。
じぃじに会ってみたいと言うので、たまには息子の夢にでも出てあげてほしい

58: なーなしさん! 2016/06/29(水) 19:30:56 ID:
>>57
ごめん、ちょっと確認。

> 初七日を(ry 床の軋みで娘(私)に気付かれる。
> 孫が発熱!(ry 神経質になっていた娘(私)にバレて威嚇される

お孫さんにあたる子は、息子さん1人で良いんですよね?(汗)
どうも孫、息子、娘が入り混じってわかりづらかったもので(苦笑)。
あげ足取りみたいでゴメン、息子さんのところにお父さんがいらっしゃることを祈ってます。
で、来られたらまた報告ヨロ。

59: なーなしさん! 2016/06/30(木) 11:21:01 ID:
>>58
書き方悪くて分かりにくくてごめんなさい!
父にとっての孫は私の息子一人だけで、文中の娘は全部私の事です。

何かあればまた報告させて頂きます!