引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


2016-11-6-4

93: なーなしさん! 2016/07/01(金) 23:51:39 ID:
この夏、長年住んだアパートを引っ越すことにした。

引っ越し先には大きな神社があり、神様へのご挨拶ついでにおみくじを引いてみた。

「転居:避けるべし」
って書いてあったんだけど、来んなって事ですか神様www
おみくじ結びエリア(何ていうんだアレ)に、ギッチギチに結んできた。

99: なーなしさん! 2016/07/02(土) 08:34:30 ID:
>>93

「転居:避けるべし」
(ここに来たらもう引っ越さないで、ここでずっと暮らしてほしいな)

101: なーなしさん! 2016/07/02(土) 09:13:13 ID:
>>93
私も>>99と同じこと思ったww

あくまで「(これ以降の)転居避けるべし」かと
神様ー!?うまく伝わってないみたいですよ!

105: 93 2016/07/02(土) 10:32:29 ID:
>>99
>>101
ありがとうございます。
確かに、そう受けとる方が良いですねw