引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


2016-11-7-1

229: なーなしさん! 2015/11/16(月) 11:52:34 ID:
4歳と2歳の男の子を養子にする夢を見た。

二人とも凄く汚れてて、何故か絣の着物姿で心細そうに寄り添ってる所を
ご近所の人?が保護。
何故か母が「あんた何か食べ物持ってきて!」と、無印○品のクズ製造ソファに
寝そべってチョコ&ヘーゼルナッツパンを食べてる私を呼びに来た。
(えー?何?犬?猫?)とか思いながらも慌てて食べかけてたパン2切れと
アーモンドミルク(チョコ味)を掴んで後を追うと、大人に囲まれた男の子達。
229: なーなしさん! 2015/11/16(月) 11:52:34 ID:

先にパンを口に放り込むのは良くないだろう、と思って、飲み物を口に当てると
恐る恐る飲むお兄ちゃん。
口を潤した後に持ってたパンをあげて、弟にも同じ事をする私。
(何でチョコ味のパンと、牛乳じゃなくてアーモンドミルクなんて持ってきたかな・・・)と思ってた。
パンも2切れじゃ足りないし、もっと持ってくるね!と、家に引き返してパンの残りと
今度は牛乳のブリックパックを急いで買って戻り、二人にパンを渡すとモグモグ食べ始める。
その姿を見てると、お兄ちゃんの方が「はい」とパンを千切って私にくれた。
汚れたままの汚い手だったけど、嬉しくて「ありがとう」といってそのパンを
食べると、お兄ちゃんが凄く嬉しそうに笑ってくれて、こっちも嬉しくなった。
そのまま保護する事になり、二人を泡風呂に入れてあげて、着物を洗濯して両腕に
抱っこして寝かせて・・・
このまま家の子になっちゃうと良いよ!養子手続きして、保育園に行く手続き
しなくちゃな~でも、しばらくは家でメンタルケアした方がいいかな~
あんまり、かぁちゃんベッタリの男の子はキモチワルイけど、今は仕方ないよね!
幸せになろうね!!

とか思ったところで目が覚めた・・

230: なーなしさん! 2015/11/16(月) 16:50:38 ID:
>>229
なんか読んでいて、NNNの計画を擬人化して見てしまったのでは!と瞬時に思ってしまったww

231: なーなしさん! 2015/11/16(月) 22:15:51 ID:
>>229
クズ製造ソファってなんぞ?とググったら
買わない自信が無いw

232: なーなしさん! 2015/11/17(火) 12:38:50 ID:
夢の中って巣の自分が出るよね。
>>229さんはもしかして菩薩なのかな?
とても優しい人だ。

そして私も、クズ製造ソファが気になって仕方ない