引用元:チラシの裏 5枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1459837250/
※当サイトの掲示板です


2016-11-9-3
995: なーなしさん! 2016/07/16(土) 18:01:28 ID:
某通販サイトで子供服を閲覧していたんだけど
「女の子用」で絞込みかけたのにも関わらず、なぜかドラゴン○ールのベジ○タの戦闘服風の
カバーオールがヒットした
それが女児用であっても否定はしないけど、女の子用のファンシーな衣服を見て「うわー、かわいい!」
ってなってた私、わが子がそれを装備した姿を想像して一瞬で真顔になったわ

……うん、いや、あのね、趣味はそれぞれあっていいんだけどね、まだ母としてはちょっと
まだ女の子に夢を抱いている時期っていうか、娘に可愛いのを着せたい願望があるのよ
我が家は一般的なサラリーマン家庭だし、生まれながらの戦闘民族じゃないから、
別に戦闘服は着なくていいと思ってるのよ

という気持ちを抱きながら、いずれ来る反抗期に備えて、今のうちにベジー○姿を
写真に収めといてやろうかと○畜なことも考えている

2016-11-9-4