引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


155: なーなしさん! 2016/07/05(火) 17:55:39 ID:
高野豆腐ってたまに食べたくなって煮しめ作るんだけど、必ず余らしてしまう。
お麩とかは、ラスクにすればおやつに食べられるから平気なんだけど。
お麩ラスク、簡単で美味しいよ。

156: なーなしさん! 2016/07/05(火) 18:08:20 ID:
お麩ラスクも高野豆腐フレンチトーストも美味しそう!
お腹すいてきちゃったな…。

158: なーなしさん! 2016/07/05(火) 18:34:28 ID:
>>155
なんと、お麩ラスクなるものがあるとな!
これはググらねばならぬ
ラスク好きなんだけど、やっぱカロリーが気になるのよね
お麩なら少しヘルシーに仕上がるかしら

159: なーなしさん! 2016/07/05(火) 19:18:09 ID:
お麩ラスクの良い所は、食べたいと思ったら5分で作れる所。
パンで作るよりはヘルシー。
しっかり歯ごたえラスクというより、サクサク系。
フライパン一つで作れるよーん。

162: なーなしさん! 2016/07/05(火) 22:10:27 ID:
>>159
ググったけど、簡単旨そうでいいね、お麩ラスク!
唯一の欠点は、我が家に今お麩がないってことだけだ(極めて個人的な事情)
これは近日中にお麩を買って作るしかない