引用元:◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part7
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1473839310/


286: 名無しさん@おーぷん 2016/11/13(日)15:45:23 ID:G4z
廃校になった小学校で子供に自然体験(春は植物植えて夏は川遊びみたいな)をさせる団体があって参加してきた。
その団体にいる男性の話。(職員じゃなくてボランティア)
活動のスケジュールは
受付(全員集合するまでは自由時間)→活動→今日できたことを絵日記にする
なんだけど活動前のお話の時間にちょっとしたケンカ?があった。
自由時間からボランティアの人と遊んでいた女の子がいたんだけど膝の上に乗ってきてた。
それを見た別な女の子が「あたしものるー!」と参戦。で膝の上争奪戦に。

どうおさめるのかと見てたら
男「膝の上好きなの?(´・ω・`)」
女の子「「うん(`・ω・´)」」
男「でもけんかするようだったら膝は貸せません」
女の子(´・ω・`)
男「でも二人がもともと仲良しなのは知ってるから二人とも座れるようにしたいと思います」
女の子「「?」」
男「ぶんしんのじゅつ~」(あぐらから膝を伸ばして広げた)
女の子.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
二人ニコニコして足の上に並んでてちょっと和んだ。
人気ですねと話したら
男「ちっちゃい子と動物にはもてるんです(´・ω・`)」
と二人同時におんぶしながらショボーンとしてたw