引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


218: なーなしさん! 2016/07/09(土) 14:16:56 ID:
明日は選挙なので。

数年前に有給とって、用事で出かける前に投票所に寄ったら一番最初だったらしくて「投票箱に不正はありませんね?」ってチェックさせてもらった。

これがウワサのか!と思いながらちょっと興奮。

知らないオジサンに「次は負けないぞ!どの辺にと爽やかにライバル宣言された。

ズボラなのでもうオジサンと勝負することもないんだろうな、と思うけど(^_^ゞ

219: なーなしさん! 2016/07/09(土) 15:00:42 ID:
>>218

オジサン「我が終生のライバルよ、今はいずこに・・・」

220: なーなしさん! 2016/07/09(土) 16:12:48 ID:
>>218
「次は負けないぞ!どの辺にと爽やかに→×
「次は負けないぞ!」と爽やかに→○

終生のライバル、すみません(´;ω;`)