引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


646: なーなしさん! 2016/08/20(土) 19:33:48 ID:
■ ■ ■ 今 の ト メ ■ ■ ■

妊娠が分かってトメさんに報告した。
トメさん一通り喜んだあと、「嫁子ちゃん、くれぐれも無理しちゃダメよ。胎教音楽にも注意してね。変なの聞いちゃダメよ」
胎教音楽?トメさんにどういう事か聞いたら
トメさん「長男(義兄さん)がお腹にいた時、嘉○達夫とかスネー○マンショーとかばかり聞いてたら、アホな子(義兄さん、受けを狙って
わざとアホな事する人。面白い人なんだけどね)になっちゃった。長女(コトメさん)の時はクラシックばっかり聞いてたら糞真面目な子
(コトメさんはかなり生真面目な人。私が思うには義兄さんを反面教師にしたんじゃないかと思うが…)、次男(旦那)の時にいろいろな
ジャンルをバランス良く聞いてやっと普通の子になったわ。バカに出来ないわよ~胎教って」
トメさんがあまりに真剣な顔して話すものだから、ツッコめなかった。
しかし、旦那の兄妹は性格が極端だな~と思ってたらこんな事があったのね。
でもどうしよう、私は一体何を聞いたらいいんだろう。

649: なーなしさん! 2016/08/26(金) 00:51:13 ID:
>>646

つ「VOCALOID」

650: なーなしさん! 2016/08/26(金) 16:12:48 ID:
>>649
それオススメしちゃダメな方w