引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/


291: なーなしさん! 2016/07/14(木) 20:22:38 ID:
もういい年の婆なんだが、新婚当初に私がつい腕枕を喜んだんだな。以来、旦那はせっせと腕枕をしてくれるんだが、もう三十路も後半で、肩は痛いし腰も痛いしで、身体的には大の字になって寝たいのよ。
布団入って30分くらい、じっと我慢して、旦那が寝たらそっと腕枕を外す生活。しかしそこで寝落ちすると、翌日の肩こり、首の痛みが凄くて…
なんか腕枕でも痛くならない良い寝方はないもんかのう。。

292: なーなしさん! 2016/07/14(木) 20:33:31 ID:
>>291
やだーラブラブじゃないですかもー!
でも、肩凝りは困るねー。
ラブラブ感出しつつ腕枕回避の策、お揃いの抱き枕を買う!くらいしか思いつかなかったわ。
抱き枕買えば、抱かなきゃだから腕は出せまいて。

293: なーなしさん! 2016/07/14(木) 20:49:22 ID:
>>291
ご主人の健康の為の体で断られるのはいかがでしょう。
腕枕って別名サタデーナイト症候群、撓骨神経麻痺になることもあるそうですよ。
大抵はそう長くは続かないけど、稀に痺れが長期化することもあるそうです。
ちなみに我が家では、私も旦那も猫たちにしか腕枕してないですw

294: なーなしさん! 2016/07/14(木) 20:55:15 ID:
>>291
腕枕がダメなら、手をつないで寝たらいいじゃない( ´ ▽ ` )
あちこち痛いのはアレだけど、いつまでも仲が良くて羨ましい。

295: 291 2016/07/14(木) 21:53:39 ID:
>>292
>>293
>>294
おお…みんなありがとう。
全部試してみよう。抱き枕買ったことないからきになる!病名でちょっと脅して心配し、抱き枕&手繋ぎで解消だ。にゃんこさんを招いて、腕枕というのもありか…いや、にゃんこさんはそんな思い通りに動いて貰えなそう。291のお家羨ましいわ。
皆さんまだ若いだろうから解らないかもだけど、腕枕嬉しいからって喜ぶと将来大変だから気をつけてね。

299: なーなしさん! 2016/07/15(金) 01:41:52 ID:
>>295
うちもだ!
なんか、旦那の二の腕が筋肉質で痛いんだよね。(骨太の筋肉のついた硬いデブ)
腕枕されると、ものの5分も耐えられないw

でも、いっしょに寝たい!!

ので、タプタプのお腹を枕にする又は大の字になってる旦那の両足の間で寝るを繰り返したところ、旦那にあっちに行けと言われるようになりました…。

かなしい…。