引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


235: なーなしさん! 2015/11/22(日) 02:04:21 ID:
こんな季節なのに、浴衣を着て夏祭りに行く夢を見た。
待ち合わせ場所に居たのは、何故かマツコデラックス。
ほぼすっぴんで、髪をおさげにして、縁なしのメガネをかけて、白地に大きな紺色の花が描かれた浴衣をを着ていた。
普段TVで見る華やかなイメージとは真逆だったけど、とても似合っていた。

「慌てすぎ、帯忘れてるわよ」
って言われて下を向いたら、本当に帯を締め忘れてた。
これ使いなさい、とストールを渡されて、それをぐるっと巻いて誤魔化したところで目が覚めた。

ちなみに、私が着ていたのは紺地に白い花が描かれた浴衣。
実際には持ってないんだけど、気になったので、来年似たデザインのものがあったら買おうかしら。