引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


308: なーなしさん! 2016/07/16(土) 05:11:29 ID:
生後八ヶ月子供がいるんだけど、撮りためた画像をスマホアプリでムービーにしてみた。
日に日に表情も髪も豊かになっていく様子がわかってほっこりした.+:。(´ω`*)゜.+:。
毎日顔を見ていると変化はわからないからやってみてよかった。
・・・たまに旦那の写真も混ぜると子供がいかに旦那そっくりかがわかるのも面白い。

309: なーなしさん! 2016/07/16(土) 08:46:31 ID:
>>308
う、う、うらやましくなんかないんだからね!

310: なーなしさん! 2016/07/16(土) 09:36:07 ID:
今日は久しぶりに家族みんなで休みだー!
子供のイベントも旦那の出張もない。
朝から、旦那の出張土産のおいしいお魚で朝ごはん。幸せだった…!
みんなで食べるご飯は美味しいよね。
今日は、これからお出かけするんだ。
楽しい1日になりますように。
そして、皆さんも良い1日になりますように。

311: なーなしさん! 2016/07/16(土) 09:48:05 ID:
>>310
今日仕事だけど、う、う、うらやましくなんかないんだからね!
ご家族とよき一日を!

312: なーなしさん! 2016/07/16(土) 14:49:18 ID:
>>310
わたし、高齢単身者だけど。
う、う、う、うらやましくなんかないんだからねっっ!!←涙目