引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


※タイトル修正致しました

240: なーなしさん! 2015/12/07(月) 12:58:37 ID:
アルビノの白蛇が出てくる夢を見た(゚∀゚)
縁起良さげだよね!

でも蛇の隣には大きな傘のキノコ(毒キノコっぽい)のが生えてた。
どう解釈すればいいのだろう?

241: なーなしさん! 2015/12/07(月) 17:26:34 ID:
>>240
わああー!
きのこは謎だけど、宝くじ買うなら今な気がするね!

244: なーなしさん! 2015/12/14(月) 17:10:45 ID:
>>240
これは吉夢!

寝る前にめっちゃお祈りして寝たら
よっしゃ蛇神さんをつけてやるから頑張れとか言われて全力で辞退した
何か「畏れ多いからそこまでしなくていいですから!」って感じになってた
何だろうね、願いが叶うのって怖いのね

245: なーなしさん! 2015/12/14(月) 20:56:14 ID:
>>240

夢の中でも特大級の吉夢だよー!
だって神様の御遣いで、金運の象徴だよ!
きのこは性的な物を現すんだけど、
夢占いでは基本的に長い物は全部性的な物になるから充てにならないと高名な心理学者の書籍に書いてあったのを覚えている。
天狗の鼻から長ネギも長ナスも性的らしい。

246: 240 2015/12/17(木) 11:20:27 ID:
白蛇の夢を見た240なのですが、早速当たりました!(゚∀゚)
と言っても高額当選ではないのですが。

7日に夢を見たので、その日のうちにtotoBIG(サッカーくじですね)を3口購入したのですが
今日結果を確認したら5等が当籤してました!

金額にしたら微々たるものなのですが、夢のご利益を意識せざるを得ないので
こういう事って本当にあるのだと目が真ん丸になりました。
1等当選を狙ってもう少し買い続けようと思います!