引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


252: なーなしさん! 2016/01/06(水) 00:42:49 ID:
オタ系注意

ピッコロさんもベジータさんも最初は敵だったのに味方になったんでしょ?
だったらフリーザ様だっていつかは味方になってくれるかもしれないじゃない!
心強いよ!中尾声の味方なんて超心強いよ!!と突っ伏して泣く嫁を慰める夢を見た。
中尾声ならなぜ心強いのか、その理屈がわからないのもさながら、女の私に嫁がいるはずもない。
ついでにDBも番宣くらいでしか目にしたことがないし、バイキンマンの人に強い思い入れがあるわけでもない。
なのになぜこんな夢を…とうたた寝から目覚めた今、ぽかーんとしています…。

253: なーなしさん! 2016/01/06(水) 22:14:21 ID:
でもフリーザ様って経営者としては優秀なんだよね。
人種を問わずに能力主義だし、配下の名前もしっかり覚えて「さん」付け。
配下からもかなり慕われている。
主人公の母星を壊したのも、種族的に戦闘的で危険だから、とか前にそれの検討スレで見た事がある。
まぁ、頭打つ前の主人公が凶暴だった事を考えると、確かに危ない種族なのかもしれない。

取り合えず、仲間になったらニートに近い主人公と王子様とかに、働いてお金を稼ぐ事を教えてくれるかもしれない。
社会人マナーとか敬語とかも、覚えさせてくれるかもしれない。
なんか、この前チラッとテレビみたらミノ虫になって天国っぽい所に居た気がするけど。