引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


313: なーなしさん! 2016/07/04(月) 12:35:31 ID:
実家のご主人様に生後3ヶ月程度のおネコ様を迎えることになった
家の周りに田んぼがあった昔の名残の道路脇の用水路に落ちてたとこを自分が助けたの

親にはもちろん反対された、自分が汚部屋住人だからってことで、片付けたら飼ってもいい...もといお世話係を任されてもいいと
一念発揮してものすごい勢いで片付けてるところで目が覚めた

エメラルドみたいな綺麗な緑のぱっちりお目目に濡れてびしょびしょだけど、乾いたらふわふわになるであろう真っ黒な毛並み
可愛かったなぁ、本当にお迎え出来たらいいなぁ
いつかお迎えするご主人様のためにも部屋を片付けよう