引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


461: なーなしさん! 2016/07/28(木) 01:08:34 ID:
こないだの日曜の話なんだけど。
某ショッピングモールに行ったら迷子に行き逢ったのよね。
2~3歳のお嬢さんがずっとお母さん呼んでるのだけど、何処からもお返事も無いし周囲に親御さんらしき反応もないの。
ちょうどモールインフォメーションのそばだったから、声かけて連れて行ったよ。
「お母さんいないかー。じゃああそこのお姉さんに探してもらおうねー。」って言ったら差し出した手をきゅっと掴んでくれたんだけど、小さい子の手って柔らかいよねー。
託児ボランティアしてたけどもう十年近く前だし、うちは結婚8年未だ授からずで、すっかり忘れてた感触だったよ。
やっぱり子供いいなぁ。
因みにわりとすぐ迷子アナウンス無くなったんで、その子はちゃんと親御さんに会えたみたいよ。