引用元:チラシの裏 6枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1468666559/
※当サイトの掲示板です


294: なーなしさん! 2016/08/08(月) 22:11:16 ID:
小さい頃ハマってたアニメって、大人になっても特別だわね
某動画配信サービスで配信が始まったんだけど、うっかり見始めてみたら
土日も夜も関係なく目が離せないの。
タブレットで家事しながらでも見られるし、なぜかその方がはかどるし。
でももう配信されている分が見終わってしまって、
続きがすぐ見たいような
まだまだ最終回を見ないですむ事に安心するような、複雑な気持ちよ。

この胸のときめきをどうしたらいいのかしら。
私の初恋は松田さんだったわ。
いつの間にか柔ちゃんより大人になってしまったけれど
私の中では永遠のお姉さんなのよね。
女性ホルモンが出ている気がするわ。