引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です
※本家は喪女限定です


2016-12-28-3
241: na-nasi 2016/12/25(日) 10:59:14 ID:
今年はクリスマスを粉砕しようという同志達に先んじて、サンタの扮装して悪事を働いてきたぜ!

参加者がサンタのコスして行進するイベントに参加してきたぜ
寄付した金で入院中の子供たちにクリスマスプレゼントを贈るんだぜ!
プレゼントをもらった子供達が、病気を治して退院しようというモチベーションを下げてやったぜ!
国民健康保険の破たんに向かってアクセル踏まる国家反逆罪並の極悪ぶりにひれ伏すがいい!

ついでに行進中にクルマの窓からコッチを見てくる子供をあやしながら運転している親バカドライバーが事故起こす可能性を上げてるのを見るも楽しかったんだぜ!


まあ、クリスマスを楽しみたい奴も粉砕したい奴も楽しくやってくれればいいんだぜ!