引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2016-12-30-1
677: なーなしさん! 2016/10/02(日) 13:08:08 ID:
■ ■ ■ 昨日の嫁 ■ ■ ■

TVで心霊映像の番組を見ていた嫁。
「なんか出てくる幽霊みんな似たり寄ったりだね」
「だなー」(まぁ、作り物だからだろうなー)
「仮に、全部本物だとしたら」
(いきなり怖くなるような事言うなよ……)
「幽霊専門情報誌でもあるのかもね」
(え、そういう発想!?)

「季刊・SHIN-RAY、お盆特集号!とか」
(とっくにお盆過ぎたよ、しかも季刊誌)
「家族写真にこっそり写ろう♪
 子孫から喜ばれる最旬コーデ」
(そこは生前のお洒落でいいと思うぞ)
「間違えて除霊されちゃった!?
 心霊スポットでのトラブル大特集」
(除霊されたら体験談投稿できんだろう)
「怖がらせたいあなたに、絶対失敗しない悪霊メイク術!」
(あれ全部メイクかよ)
「最新デジカメ事情&映るならこのタイミング!
 歴代心霊映像に学ぶ、最恐タイミングベストテン!」
(いや、そういうランキングいらないから)
「コラム・ホラー作品に学ぶ幽霊像の変遷」
(急に真面目そうな特集だなー)

ホラー系苦手な自分でも、ちょっと読んでみたいと思った。