引用元:チラシの裏 6枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1468666559/
※当サイトの掲示板です


619: なーなしさん! 2016/09/18(日) 21:17:59 ID:
半額につられて、辛さ8倍のカラムーチョを買ったんだが
ひとくち食べて食べきる自信無くした
結構からいなーコレ
オムレツとかにすれば辛さ弱まるかなー…

620: なーなしさん! 2016/09/18(日) 21:45:38 ID:
>>619
熱を入れると辛さがます場合もあるからカケだね。

621: なーなしさん! 2016/09/18(日) 22:28:41 ID:
芋系のお菓子だから、スープとかに使えそう。
確か、ポテチとか使ったアレンジ料理とかあったはず。
それの辛いのバージョンだと思えば。

622: なーなしさん! 2016/09/19(月) 01:26:26 ID:
木っ端ミジンコにしてサラダにかけてプレーンなドレッシングのアクセントに

ならんか

623: なーなしさん! 2016/09/19(月) 01:36:19 ID:
砕いてパン粉に混ぜて揚げ物ならとんかつとかピリ辛で美味しそう。
揚げ油は匂いと味が移って一撃で駄目になるけど。

でもお金が勿体ないと無理に食べる事と、食べた事で無駄にカロリーを取る事。
どちらが生産的なのか、と聞かれると迷う話。
だからと言って食べ物を粗末にしてはいけないが、時には目をつぶるのも手だぜ。
だって辛いと胃とか、違うスレで話題だった痔になりやすいとか、肌荒れとか、色々弊害有るし。
暴君はばねろを食べつつカキコ。
河童エビせんは餃子に入れると美味しいらしいねー。

624: なーなしさん! 2016/09/19(月) 10:57:08 ID:
わおー、独り言にみなさんありがとうー
とりあえず今朝は某ククパで見かけた食パンにキャベツの千切りとカラームーチョを乗せて
そこにマヨとチーズを乗せて焼く、というトーストをたべてみた
うまーーい!!乳製品とマヨがあれば全然食えます
まさに無駄なカロリー摂取してるかもしれん(笑)
でもアレンジレシピが意外と面白い事が分かったのでちょこちょこ食べてみよう
揚げ物は自分で調理しないので揚げ衣は無理だけど、サラダとかスープは美味しいかも
あと、カッパエビせんを餃子に入れるのすごく気になる
カッパエビせんを買ったときに覚えてたら是非やってみよう

625: なーなしさん! 2016/09/19(月) 10:57:48 ID:
カラームーチョってなんだw
カラムーチョですww