引用元:チラシの裏 6枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1468666559/
※当サイトの掲示板です


649: なーなしさん! 2016/09/22(木) 21:37:31 ID:
会社にすっごい女子力の高い男性がいる。
私は40代半ばでその人は1歳か二歳歳上の既婚者。
私がちょっとキツイことを言うと「おこらないでぇ~」とか、めっちゃナチュラルに言う。で、いい方が男性じゃなくて、女性同士の会話のノリ。
私は誰に対してもこんな口のきき方ができたことがない(というか発想がない)ので、心の中でガーリー○○(苗字)と呼んでいる。

ってーか、おかしくね?
ちなみに見た目はクマ系白髪混じりのおっちゃんなのよ?若い時はこんなじゃなかったよな?
子供さんは女の子だから、奥さん+娘さんの女子ノリに感化されてるのだろうか?と思ったりもする。