引用元:自分自慢&ドヤスレ@ほのぼの絵にっき掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1470575758/
※当サイトの掲示板です


20: なーなしさん! 2016/09/02(金) 22:59:21 ID:
うちのネコたちが可愛い。超可愛い。
基本はいつも同じ部屋にみんないるんだけど、日替わりで個別に「甘ったれタイム」と称して別部屋で一人だけを構うんだ。
今日は普段はあまり甘えないタイプの子なんだけど、こういう個別の時はまぁ甘ったれになる。
すりすりペロペロゴツンゴツン、普段聞かないような可愛いお返事もしてる。
他の子も割とそうなので、独り占めはやっぱり嬉しいものらしい。
それが可愛い。みんな超可愛い。

21: なーなしさん! 2016/09/03(土) 17:14:58 ID:
>>20
猫の甘えるの可愛いよね!
我が家にもメスの猫様がいるんだけど、子供達の前では決して甘えてこないのに、私と2人きりの時だけめっちゃ甘えてくる。
みんなの前で我慢できなくて甘えたい時には、頭をほんの一瞬だけすりっとしてから、甘えてない!みたいにちょっと噛んでいく。
ツンデレすぎて萌える。

22: 20 2016/09/04(日) 02:27:23 ID:
>>21
うわぁ、ツンデレも可愛いなぁ~!
うちはツンが無い子ばっかだから、ちょっと羨ましいw
うちの昨日構ってた子もメスだし、こういう二面性はメス特有な何かなのかなー。