引用元:チラシの裏 6枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1468666559/
※当サイトの掲示板です


2016-1-5-4

686: なーなしさん! 2016/09/27(火) 00:32:47 ID:
ロフトでプーチンカレンダーを見つけた。
ちょっと誰かに言ってみたかったので書き込み。

689: なーなしさん! 2016/09/27(火) 07:52:13 ID:
>>686
買ったの?686宅にかかってるのかしら?w

693: なーなしさん! 2016/09/27(火) 12:46:33 ID:
>>689

手にとって、開いて、「なるほど!」で終わりです(汗)

690: なーなしさん! 2016/09/27(火) 09:56:58 ID:
カレンダーって迷うのよね。
仕事がら、色んな企業からカレンダー貰うの。
40本ぐらいかな。
それを抑えて自分好みのカレンダー買うのは、勿体ないような気もするし。
取り敢えず、去年購入しただらけた卵の日めくりカレンダーは一ヵ月ぐらい捲って放置されている。
ダラーに日めくりは無謀だったわ。
元素のカレンダー欲しいんだけどなぁ。

691: なーなしさん! 2016/09/27(火) 10:25:02 ID:
私はいつも修造カレンダーを買おうか悩んでやめてる。
三回くらい手に取ってみてるんだけど、あの暑苦しい笑顔をどこに飾るのか?と考えると、ごめん修造って思いながら棚に戻しちゃう。
あと普通に顔見知りの店員さんに見られるのが恥ずかしいや。
でもそろそろお迎えしてもいいかもしれない。
でもやっぱり場所にこまる。

694: なーなしさん! 2016/09/27(火) 12:47:51 ID:
>>691

通販がありますよ(悪魔の囁き)

695: なーなしさん! 2016/09/27(火) 13:20:26 ID:
>>694
プーチンカレンダーと修造カレンダー通販で買おうかなって調べたら、プーチンカレンダーの破壊力がすごいわwww
二つ並べようかな!
私の部屋はどこに向かうんだ!?

696: なーなしさん! 2016/09/27(火) 13:33:00 ID:
思わず調べたわプーチンカレンダー。
これは・・・親しい友人への贈り物にも最適ね!

>>695

寝室に並べて飾ったらいいよ。
二つ並べは威力は二倍以上だよ。
おはようからおやすみまで、二人が見守ってくれる!
多分、魔よけの効果とかもあると思うんだ。

697: なーなしさん! 2016/09/27(火) 13:35:15 ID:
確かに悪霊が来てもふたりの視線で退散しそうだよね。