引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


2016-1-7-4

893: なーなしさん! 2016/09/20(火) 09:35:34 ID:
絶賛イヤイヤ期中の話を見て、みんな同じなんだと安心した。
最近息子が歯磨きをしたがらない日があったので、旦那がよくやるゲームのキャラクターを引き合いに出した。
「あ、じゃあスネークみたいに歯磨きしたら?え、知らないの?スネークはああやって腹ばいになりながら歯を磨くんだよ!さすがだよね~スネーク!」
腹ばいになりながら歯磨きする息子、一丁上がり(´・∀・` )
ただね息子よ、ふすまをバーンと開けながら「スネークで~す!」と入ってくるスネークはもうスネークじゃないと思うんだw

895: なーなしさん! 2016/09/20(火) 09:47:32 ID:
>>893
お父さんが本物のスネークミッションを教えてあげるのだ!
大小のダンボールがもこもこ動く姿は可愛い…かもしれない。

896: なーなしさん! 2016/09/20(火) 12:03:17 ID:
ちょっと怪しい本とか、カロリーメイトとか、爬虫類のおもちゃを通り道に置いておこうか。
新食材を食べた後にナビに聞くと、何故それを食べたしみたいな事を言われて腹痛起こしたりとか、
何気に食レポが楽しいゲームだよね。
まずっ、とか。
ヘッドショットならぬ急所ショットとか、独特だった。

897: 893 2016/09/20(火) 14:55:18 ID:
>>895
それいいなw
ずりバイ始めた次男スネークと3人で匍匐前進させたり段ボールかぶせたいwww
とりあえず父スネークはぷにぷにお腹を何とかする所から始めなければな~。

>>896
もしかして3かな?
私もそれが見てて一番楽しかったよ。
数日経ってからゲーム起動すると、食べ物腐ってたりするよねw
コブラ部隊に何度笑わされたことかw

898: なーなしさん! 2016/09/20(火) 15:32:24 ID:
>>897

ボス戦回避手段が敵の老衰待ちって言うのも新しかったよね。

エクソシスト系ボスの時に敵を全て急所ショットで倒していたから、
亡者の道を進む時に夫にそれはそれは痛ましい物を見る目で見られたわw