引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


906: なーなしさん! 2016/09/21(水) 16:02:08 ID:
家の庭の松の木の枝に鳩が巣を作ってた
松の形は何と言っていいのか互い違いに大きい枝の先に葉の塊?みたいのがくる感じで
上からも下からも途中の塊部分はかなり見づらいので外敵から身を守るにはちょうどいいんだろう
下から角度を変えてみてやっと見える感じで鳩がいる
卵を既に産んでいるのか多分時々雄と雌が入れ替わってるのかもだけど
いつ見てもクッションみたいな葉の塊の上で鳩が座ってる
松のそのへんの部分の下がちょうど玄関に続く通路になっているので
通るたびに見上げて小声で挨拶だけしていくんだけど鳩は全然動じない
まあそれ以上のことはこちらも何もする気はないのでのんびりしていくといいよ