引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


2016-1-8-4
917: なーなしさん! 2016/09/23(金) 09:12:47 ID:
結構年下の男の子(成人済み)と知り合って色々話したら、結構な頻度でやんちゃな友人が居ると言っているので
「少年院に行ったの?」
「そっ、そんなの行くわけないじゃないですかっ、それじゃ犯○者ですよっ」
「あー、じゃあ走りやとか暴走族?」
「それじゃ不良ですよっ。そんなの自分の村にはいないしっ」
・・・やんちゃって、不良とは違うのか・・・
「・・・ちなみに、どんなにやんちゃ?」
「深夜(11時とからしい)に山道走るとか(危ないから法定速度厳守)、出かける(コンビニ)とかですよっ。後、夜中に心霊スポットに行ったり」
「すげぇっ!(なんて可愛いやんちゃなんだ)」
「そうですよ。犯○者じゃないんですからー(やっと貰えましたか、のドヤァ)」

もう、二十も半ばの子なんだぜ。
物凄く田舎の子で、村にコンビニが一軒しかないような場所らしい。
こんな純朴に成長出来る世界もあるんだな、と思いました。

919: なーなしさん! 2016/09/23(金) 15:35:43 ID:
>>917
とんでもないやんちゃっぷりw
みんながこのレベルなら平和なのになー