引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


949: なーなしさん! 2016/09/29(木) 13:09:33 ID:
うちの犬、うちに来たときから棚の後ろか、トイレのタンクの下に居る。
朝はいつの間にかベッドで一緒に寝ている。
流石に寒くなってきているので、ペットショップで売ってる「かまくら」みたいなやつを買おうか、部屋の隅に置いてみようかと思うのだけど 、使ってくれるかなー。
結構高い。

950: なーなしさん! 2016/09/29(木) 16:49:36 ID:
かまくらハウス、うちの犬は大好きだよ
初めて見せた時は「わーい!大きいぬいぐるみだワッショーイ!」って感じで
ハウスの上を飛び跳ねて潰してくれましたけど、中に入るものと覚えたら
眠くなったり、落ち着きたいときや、一人になりたいときは中に入ってる
素材がフリースなんだけど、冬が終わって片づけてしまうと、しばらく家中探してる
最近、夜が涼しくなったのでハウスを出したらまた嬉しそうに入ってるよ
中におもちゃ集めたりしている様子
うちの場合3匹居て3匹ともそれぞれちゃんとつかってくれたので一応おすすめかな

951: なーなしさん! 2016/09/29(木) 17:13:35 ID:
うちの子はかまくらハウス駄目だったなぁ。
ちなみにチワワ。
モコモコの暖かそうなのかったのにっ。
高かったのにっ。
段ボールで簡易的な物を作ってタオルケットとか敷いて入るようなら入ってくれる子かも。

953: なーなしさん! 2016/09/30(金) 01:17:53 ID:
949ですー
やっぱり気に入る子と、自分これアカンですわ、な子に別れるのね。
近所のペットショップで、4000円かまくらハウスがウチの子気に入りそうだと思ったんだけど(入り口が小さくて中が見えないから)
でも4000円で失敗したら悲しいから、今度当人ならぬ、当犬つれて見に行ってきます。
犬がネットサーフィンできるなら、どんなのがいいか探してもらうのに。

ウチ犬二匹なんだけど、もう一匹は狭いベッドで人を押し退けてうまく寝てる。
上手く気にいったら2個目買ってきてベッドを大きく使ってねるぞー!

954: なーなしさん! 2016/09/30(金) 08:21:38 ID:
>>953

ペットと楽しくネットサーフィン。
ワンコ「ご主人様、これこれ、このベットが欲しいよ(39800円)」

955: なーなしさん! 2016/09/30(金) 08:48:12 ID:
なんとなくネコはネットサーフィンしそうだけど、ワンコはご主人様に選んでもらうのが好きそうv

963: なーなしさん! 2016/10/01(土) 20:51:17 ID:
>>955

ネッコサーフィン(小声)

965: なーなしさん! 2016/10/01(土) 22:18:21 ID:
>>963
いくら『何を書いても構いませんので』スレだからって…


ああ目が痒い

967: なーなしさん! 2016/10/02(日) 12:34:58 ID:
>>963
no title
私は好き

971: なーなしさん! 2016/10/02(日) 15:38:52 ID:
>>963
no title