引用元:何を書いても構いませんのでpart5@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1466618857/
※当サイトの掲示板です


959: なーなしさん! 2016/10/01(土) 02:01:48 ID:
前に一度だけ、猫の集会を見た。
夏の暑い昼頃に近所の雑木林の中の墓場で、円を描くように座っている貫禄ある大きな猫たちと、後ろの墓石の上を若い猫たちが4、5匹ピョンピョン飛び回ってて、墓石の上に登りきれないような子猫何匹かが見上げてた。

「おお、これが猫の集会・・・」と思いながらゲゲゲの鬼太郎のOPが頭の中で流れたのはナイショだ。

960: なーなしさん! 2016/10/01(土) 09:34:45 ID:
>>959
子供の頃に田舎に住んでた時に、いつも夕方に猫集会してるなー。って思ってたらその時間に野良ちゃんに餌をコッソリあげてるおばちゃんがいただけだったw
本物の猫集会みてみたいな!