引用元:チラシの裏 6枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1468666559/
※当サイトの掲示板です


2016-1-20-1

764: なーなしさん! 2016/10/04(火) 01:18:13 ID:
アンパンマン大好き3歳の娘
一人っ子だからワガママなところもあるし、イヤイヤ期もあり『しからない育児?何それ美味しいの?』の状態で、私は毎日怒りっぱなし
今、夫婦で離婚の話が出ていて私自身いっぱいいっぱいで、娘の前で泣いてしまった。
すると『どうしたの?嫌いにならないから何でも(娘)に話してね。ずっとママといるから大丈夫だよ。あまり泣くと目からあんこが出てきちゃうよ!もー!新しいあんこよ!ポイッ!(*・∀・*)ノ...元気でた?ニコニコにならないと(娘)泣いちゃうからね?いいの?本当にいいの?泣いちゃうからね?(´・ω・`)』
なんだか自分の情けなさと娘の気持ちが嬉しいのとでさらに泣き笑いになっていたら
『もー!泣いたらダメでしょ!新しいあんこあげないからね!分かりましたか?ママ?お返事は?』と、怒られました。
親バカだと思いますが、いつも怒ってばかりなのに優しい子に育っていてくれて嬉しかったです。
母ちゃんまた頑張るよ!
768: なーなしさん! 2016/10/04(火) 14:17:57 ID:
>>764
優しい娘さんですね。

離婚の危機が何の原因か分からないですが、自分と娘さんにとってベストな選択になるようお祈りしています。

770: なーなしさん! 2016/10/04(火) 17:58:07 ID:
>>768
764です。ありがとうございます。
おそらくもう夫婦間の溝は埋まらないと思います。
娘のためにも、よい選択ができたらと思います。