引用元:チラシの裏 6枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1468666559/
※当サイトの掲示板です


767: なーなしさん! 2016/10/04(火) 14:16:15 ID:
最近知り合った人が、その分野だと国内最高峰みたいな学校に行っている事を知った。
だから頭いいんだー!って思ったし、羨ましいなーとも思った。
何が羨ましいのか具体的に言ったらよくわからないんだけど、
自分はそこそこは出来たけど、学業に縁がなかったから憧れがあるのかな。

そんな事を思う自分に数時間腐ってたんだけどさー
よく考えたら自分だって誰かに羨ましがられるもの、持ってるんだろうなー なんて
みんなピカピカのメダルを背中に背負ってて、人からは良く見えるんだろう。
自分じゃ良く見えないけど、私のメダルはどんなものなんだろう。
せめてピカピカに見えるように、なにか自分に手入れをしたり、手の凝った料理をしてみようかな。

769: なーなしさん! 2016/10/04(火) 15:24:32 ID:
>>767
なんか最近なにやってもダメダメで自信無くしてたわたしに向けて書いてくれたのか?ってくらいの書き込み!
なんか、勇気づけられた。
わたしも、今は良いとこ無しだけどいつかピカピカのメダルを自慢出来るように頑張ろう!

778: なーなしさん! 2016/10/05(水) 15:14:14 ID:
>>769がんばれよー!私もがんばろー!
続けてればそのうち上手くいくさー