引用元:チラシの裏 6枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1468666559/
※当サイトの掲示板です


2016-1-24-5

805: なーなしさん! 2016/10/10(月) 00:31:46 ID:
さっきローソン行ったら先週辺りから置いてあった某クマの一番くじが異様に少なくなってた
(今回の景品可愛いし売れちゃったんだろうな…)と思いながらレジで残りのくじ引こうとしたらレジの金髪の兄ちゃんの名札の所にくじの景品のストラップ掛かってた
ストラップを見てる私に気づいてか「これ可愛いですよね!僕たちもつい引いちゃいました!」って笑顔で言う金髪くん。周り見たら確かに他の店員さんも何人か付けてる。

可愛いよねそれ!分かる分かる
でもな、A賞とB賞のぬいぐるみ当てたのまさか君らの誰かじゃないだろうな( ゚д゚)
あーちくしょー出遅れたー!!!!