引用元:【チラシより】カレンダーの裏 16□【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1471217253/


2016-1-25-4

877: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)16:56:43 ID:yP2
友人娘が片山虎之助って人のファンになりファンクラブに入ったって話を聞いた。

落ち着いてて真面目でミーハーとは無縁なお嬢さんだったから今さらアイドルにハマるなんてねーって友人と二人で驚きつつ少し嬉しかった。
ジャニかな、ナベプロかな?若いころは私達も追っかけみたいなことしてたから、
やっぱり血かねー!なんて盛り上がった。

友人娘は、そのアイドルを真面目でかっこよくて、頭がよくてすごく素敵な人だとベタ褒めしまくりらしい。

ほーほーと思いつつ、ぐぐって見たらオッサンしかヒットせず、おやや????
調べ方が甘かったかと頑張ってみたけど変わらず。

会う機会があったので訊いてみたら、なんとオッサンであってた!
アイドルじゃなくて政治家だった!
ファンクラブじゃなくて後援会で、カッコいいのは考え方と政策だった。

若い女の子が政治家の後援会なんて!!と私と友人は驚愕し、アイドルと思い混んでたことを友人娘に苦笑いされた。

どうカッコいいのか気になったので、説明してもらったがちんぷんかんぷん…。
まぁ、日本のために頑張ってくれそうな人なんだということは十分に伝わってきたけど、やっぱり私はアイドルの話とかの方があってるわ…。

878: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)18:05:41 ID:SU6
なんで片山虎之助wwww