引用元:チラシの裏 6枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1468666559/
※当サイトの掲示板です


2016-1-25-5
833: なーなしさん! 2016/10/14(金) 02:50:00 ID:
何故かお風呂入ってたら思い出した幼い頃の話。
長文注意。

私が小学校に上がるくらいの頃、リトルフットの冒険という恐竜の海外アニメ映画にハマった。
地球の環境が激変し、草木が枯れていく中で、草食恐竜の子どもたちが『緑の国』という楽園を目指す冒険をするというストーリー。
何作も続いていて、途中からは『緑の国』での生活を描いていた。
その恐竜の子どもたちは、みんないつも美味しそうに葉っぱを食べる。

恐竜が好きすぎて恐竜の気持ちが知りたかった私は、そこらへんに生えてる雑草や木に付いた葉っぱを食べていたw
なんとなく大人にバレたら怒られる気がして、人目を忍んでこっそりと。
触ってみて柔らかそうなものを選んでいたのは覚えてる。
今にして思えば、毒のあるものも多いのに、よく何事もなく食べ続けたものだww

成長するにつれて、さすがにおかしなことをしていることに気づいてやめたが、いまだに恐竜は大好きなまま。
肉食恐竜にハマったら、生肉を食べていたかもしれないから、そうならなくてよかったとは思ってるw