引用元:チラシの裏 6枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1468666559/
※当サイトの掲示板です


関連記事:
妊娠が分かって初めての義実家お泊まり
妊娠が分かって初めての義実家お泊まり その2 ※追記
なんで赤ちゃんって洋服とかタオルとかに付いてるタグが好きなんだろう。
姑「みんな幸せよー♪嫁ちゃん休める!みんな孫ちゃんに毎日会える!」

2016-1-26-1

834: なーなしさん! 2016/10/14(金) 10:24:37 ID:
二人目妊娠が分かって初めての義実家電話

電話越しでも小躍りしてる義母の様子が分かる
だって足音がスキップになってる
で、ゴンと鈍い音がして義兄に電話が交代になった
義母、小指打ったみたい

次の帰省はお正月なんだけど、夜勤明けの義父が夜中のテレフォンショッピングでおせちを買ったらしい

上の娘が「みかん」ばかりしゃべるのでみかんに成りたがる義弟も、下の子の誕生をたのしみにしてくれてるみたい

コメントにも励まされながら元気に過ごしてるので、覚えてらっしゃる方もいるかもしれないとおもい、ご報告でした(ディフェンストメの嫁より)