引用元:チラシの裏 6枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1468666559/
※当サイトの掲示板です


2016-1-30-3

951: なーなしさん! 2016/10/30(日) 10:07:13 ID:

産休中の誕生日に旦那からまげわっぱの弁当箱貰ったんだ
仕事してた時は遅番メインで、旦那の夕飯を作りがてら弁当につめて持っていってたから、育休あけたら使おうと思ってたんだけど、復帰先がなくて退職することになっちゃった
息子幼稚園に入るまで主婦することになったからまげわっぱの弁当箱を使う機会がなくなったよ…

952: なーなしさん! 2016/10/30(日) 11:14:51 ID:
>>951
大丈夫、結構子供とお出かけする機会があるからお弁当箱使うよ!
パパからもらったお弁当箱だってお子さんに話せるなんていいじゃなーい!

954: なーなしさん! 2016/10/30(日) 21:32:36 ID:
>>951
私は夕食の残りをお弁当に詰めといて朝食べたりするよ。朝から用意しなくてもいいし、なんだかちょっと目先が変わって楽しいよ。
子供が学校卒業してお弁当箱使わなくなってたけど、今はたまにそうやって使ってる。