引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


34: なーなしさん! 2016/10/10(月) 19:26:49 ID:
連休も最終日
今日はばーちゃんの誕生日だ
電話かけたらケーキが美味しかった自慢をされた
すごく元気そうでわたしも嬉しい
実家には帰れないけどばーちゃんの好物のまぐろをわたしも買ってみた
家に長芋あったから山かけにしてみたらなにこれうめえ!UMEEEEEEEEEE!!
しかも今日はスーパーでブロッコリーが安くて、
嬉しくて嬉しくて茹でたてをがぶり
マヨつけてビールもぐびり

う!ま!い!

まだ冷蔵庫に昨日つけた白菜の漬け物もあるんだー
トマトも冷えてるよ!
そろそろお湯が沸くから焼酎も飲むぞ!
ばーちゃんは元気だし食べ物美味しい
久々に会った友達は結婚して幸せそうで、
わたしはもうすぐ新しい仕事をもらえそう

こんなに幸せでいいのかしら