引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2016-2-4-3
37: なーなしさん! 2016/10/10(月) 23:44:05 ID:
めっちゃひさしぶりに休日の昼間に外出した。
最近仕事きつくて、休みはずーっと家にこもって寝てるか、家事するか持ち帰りの仕事するかだったんだけど、それはそれで別に不満とかはなかったんだよね。仕事好きだし、家好き引きこもり体質だから。
今回の三連休も土日はそんな感じだったんだけど、ゆうべね、知り合いが明日ひまなら会いませんか?って言ってくれて、それで今日は出かけたの。

もうね、なんかね、人生でこんな楽しいことあったっけ!?ってくらい楽しかった。
お昼食べて、文房具屋に来年の手帳見に行ったり、本屋とかペットショップ覗いたり、散歩がてらちょっと離れたケーキ屋まで歩いて行ってケーキ食べたり。
ほんとにそういう休日過ごしたのいつぶりってくらいひさしぶりで。
ほんとにひさしぶりに仕事以外でこんなに長く人といて、なんかねえ…うれしくて楽しくて、信号待ちしながら今日めっちゃ楽しい!うれしい!って思わず言っちゃった。

あと、ケーキ屋は私が前に行ってみたいって言ったの覚えてくれてて、一緒に行ってくれたの。すごくうれしかった。

帰ってから何がそんなにテンション爆上げにうれし楽しだったのかなあって考えてて、向こうはそんな大層なつもりじゃないかもしれないんだけど、大げさだし図々しいかもだけど、私に気をかけてくれて、半日も私といることに時間を割いてくれたっていうのが、心からうれしかったんだなってしみじみ今、思ってます。

よっしゃー!明日からまたがんばる!