引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


62: なーなしさん! 2016/10/15(土) 10:35:24 ID:

もうすぐ両親の結婚記念日
毎年負担に思われない程度のホールケーキとか贈ってきたけどネタ尽きてきたぜ…

64: なーなしさん! 2016/10/15(土) 18:07:29 ID:
>>62
両親の記念日、兄弟姉妹の記念日、昔からの友人や知り合いの記念日って、歳を取るごとにバリエーションなくなるよね…
花、化粧品、お菓子、ケーキ、で回してる感じになってきちゃうわ。

65: なーなしさん! 2016/10/15(土) 19:02:13 ID:
>>62
ちょっと豪華な外食を奢るとかは?って、もうやってたらごめん。

うちの両親も来月だー。変わり映えなく、花束か現金かなあ。

66: なーなしさん! 2016/10/15(土) 20:14:33 ID:
>>62

お茶とかコーヒーとか紅茶を飲む方なら、高級なのを送るってどうかしら?うちの親は緑茶を飲むから時々高いのを送ってた。

67: なーなしさん! 2016/10/15(土) 20:25:47 ID:
ご両親の結婚記念日に何かお祝いしてるっていうのが素敵だわ。
お酒がお好きなら、ワインでも日本酒でも、おつまみと一緒にプレゼントとかもいいよね。

68: なーなしさん! 2016/10/16(日) 11:46:50 ID:
私は整体マッサージのペア予約した事あるよ。
夫婦で並んで出来るように調節してもらって、行ってもらった。
一人だとお互いに行きにくいけど、二人だし子供のプレゼントだしで行ってきてくれたw
ほっこりした顔で初めてのマッサージが凄く良かったって興奮気味にお礼言われたわw

69: 62 2016/10/16(日) 13:06:45 ID:

皆さんアドバイスありがとう!寒くなってきたし、結局鴨鍋セットを注文したよ…美味しいといいけど