引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


79: なーなしさん! 2016/10/18(火) 17:50:33 ID:
お隣の兄弟がお土産を持ってきてくれたんだ。
お兄ちゃんがせっせとお母さんに教えられたであろう言葉を教えてくれるなか、弟は「はんばーだー!」というなぞの言葉を伝えてきて、ほんっと末っ子は自由だな可愛い!ってなった。
お兄ちゃんの、ちょっと人見知りだけど頑張って言わないと!みたいな表情も可愛い!
ここはさらに上の兄弟がいるんだけど、そっちはもう中学生とかだからあんまりみないけど、めっちゃ運動部っぽい挨拶してくれてそれはそれで可愛いのよね。
おんなじ顔が大中小3つもあると可愛いねぇ。
ちなみにお土産はクッキーだから、「はんばーだー!」はハンバーガーとは関係ないと思う。
食べたかったのかな。
こんど何かお返ししよう。