引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2016-2-12-1
156: なーなしさん! 2016/10/29(土) 00:08:33 ID:
引っ越しに伴い電話番号が変わることになり、ケーブルテレビの方に新しい番号の取得をお願いしていた。
今日、帰宅したら留守電に新しい番号取れましたよ、のお知らせが入っていた。
新しい電話番号には5が3つ続く箇所があるのだけど、そこの部分だけやたらノリノリで吹き込んでくれていて、メモしながら激しく笑ってしまったわw
「(落ち着いた調子で)××××(いきなりノリノリ)ゴゥゴゥゴゥ!(再び落ち着いた調子で)です」みたいだったんだもん…。
何か海外の刑事ドラマにおける突入シーンみたいと言うか、ショッピングチャンネルの電話番号案内みたいと言うか…。
でもメモった番号読んでみたら確かに何か弾みがつくんだよなぁゴゥゴゥゴゥ。
とにもかくにも覚えやすい番号でよかったゴゥゴゥゴゥ。

160: なーなしさん! 2016/10/29(土) 04:27:16 ID:
>>156
通販のプロアクティブだっけ?
あのCMの電話番号案内のノリを思い出してワロタ
確かに弾みはつくよね
いい番号貰えて良かったね