引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


2016-2-14-3

815: なーなしさん! 2017/02/14(火) 17:25:27 ID:
夫、他店の同業者からチョコを貰う。
日ごろお世話になっているお礼です、と。
そこそこ年下の独身。
チョコはそこそこ有名店のバレンタイン売り場で購入したであろうチョコ。
夫曰く
深い意味はないよー、まぁ丁度チョコが沢山売っているからお礼思いついたんでしょ。
ホワイトデーなんて、無い無い(笑)お礼にお返しなんて変でしょw

まぁ、そうだよね。
だって二人とも、男だし。
性別に偏見はないが、流石に色恋は無いだろう。
尚、私と夫とは仕事中も休日も基本的に一緒に居るので浮気云々はまずない。
超愛妻家だし。
何故この時期に、よりによってチョコをお礼に選んだの(;゚Д゚)