引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


692: なーなしさん! 2016/10/24(月) 15:03:34 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 猫  ■ ■ ■

我が家のお隣さんが家のどこかを少し改装?するらしく
午前中から少々派手な音がし始めた
それにビビったらしいうちの猫の一匹が窓手前の少し低いところから
じっと外を見ていたのだけど立ち方が何か変
よく見ると後ろ脚で全体重を支えて立ち前脚は幽霊の如く途中からぷらん
その高さでは微妙に見えなかったらしく更に背筋を伸ばすさまは
どこからどう見てもミーアキャットですほんとうにありがとうございましたw
悔しいスマホかデジカメでも手元にあったらバッチリ撮ってやったのに
前々から臆病なせいか段差の下の方から顔だけ出してこちらを見ていることはあったけど
まさかあんな芸当までできるようになっていたとはww
次またやってるとこ見たら今度こそ絶対カメラにおさめてやると誓った飼い主でした