引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


194: なーなしさん! 2016/11/02(水) 22:41:21 ID:
某書き込みを見て思い出した、もう数年前の話。

子供達を連れてスーパーに買い物に行ったのよ。
そしたら鮮魚コーナーに活き蟹がいたのね。
子供が「あ、カニー!」

195: 194 2016/11/02(水) 22:51:22 ID:
ギャー!途中で書き込みボタン押しちゃった‼

↓続き

カニを見てたら下の子が「カニ、いきてる?」と聞いてきたので、
「生きてるよー」と返事して移動。

あちこち見て回り、惣菜コーナーに着いたら下の子が並べてある川海老の唐揚げを見て
子「これなーに?」
母「エビだよー。エビの唐揚げ。」
子「ふーん。…エビいきてる?」

そばで惣菜見ていたオバサマが吹き出したわw
なんだかお互いにペコペコ謝ってお別れしたわよ、もう!

2017-2-17-3