引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


230: なーなしさん! 2016/11/08(火) 08:56:56 ID:
半額以下でクロテッドクリームGET!
すっ、スコーン・・・やっぱり、スコーンかしら!?
焼くの面倒だから、ケンタのビスケットとかでいいかしら!?
イチゴジャムも用意したの。
ミルクティーも、作れるの。
お洒落な食べ物なのよ。

夫にスコーン買わなきゃって話していたら、仕事帰りにスーパー寄ろうか、って。
ありがとう。でも君の話しているのは、スナックのスコーン、バーベキュー味だね?

231: なーなしさん! 2016/11/08(火) 09:00:56 ID:
>>230
スコーンなんて適当に焼けば良いのよ!
ざっくり混ぜて平たくして包丁で切って焼くだけよ。
ちょっと冷めた辺りが美味しいよ。
買ったやつより、結局家で焼いた方が美味しいよ。
クロテッドクリームとスコーンの組合せ最高よね。
素敵なティータイムを!

232: なーなしさん! 2016/11/08(火) 12:51:00 ID:
スコーンは手作りの中でも簡単で美味しいよね。
クロテッドクリームなんて久しく食べてないわ~食べたい。
旦那さんにはスコーンにクリームつけて「オシャンティなスコーンよ」って口にすこーんと放り込んであげればいいさ。

233: なーなしさん! 2016/11/08(火) 13:08:18 ID:
>>232
【審議中】
no title

234: 232 2016/11/08(火) 17:47:31 ID:
>>233
拒否してもいいから放置プレイはやめてー!∑(´□`;)

235: なーなしさん! 2016/11/08(火) 17:53:10 ID:
【審議中】
no title

236: なーなしさん! 2016/11/08(火) 17:54:07 ID:
ズレッズレだw